2017/09/29

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の会







 ☆豆苗の観察
こんなに大きくなりました


☆運動会練習 
かけっこの練習


体操発表の練習







お遊戯練習


講堂でも練習しました




お部屋でも練習しました




☆園外保育
園外にお散歩に行きました

どんぐり発見




かまきり発見








 ☆絵本








 ☆自由遊び



シャボン玉遊び

どろんこ遊び



新聞紙遊び


講堂で遊びました







 ☆給食
給食室に遊びに行きました

給食の先生による給食指導





☆帰りの会 



 ☆その他
へんな顔!!