2020/02/21

幼児教室

今週の様子
お誕生会
2月生まれのお誕生会をしました!









風船遊び
風船で楽しく遊びました♪



シャボン玉遊び
お外でシャボン玉遊びを楽しみました!


お店屋さんごっこ(準備)
来週行うお店屋さんごっこの準備をしました!
色々な商品が完成しました!







ひなまつり製作


運動遊び
まねっこらんらんを楽しみました!



外遊び


給食指導
給食の先生と一緒にサラダを作りました1









看板作り
週3クラスのいるか組とつき組が「一日入会」の看板を作ってくれました!





週5クラスのらっこ組は一日入会でタンバリンの発表をしてくれました!
来週も元気に登園してくださいね!