2020/10/20

幼児教室 (運動会)

幼児教室運動会

先日、幼児教室の運動会を行いました。
いつもと違う雰囲気の中で、緊張している子もいましたが
かけっこ、お遊戯を一生懸命頑張っていました!

開会式

元気に「わいわい運動会」を踊りました!




1.5歳クラス かけっこ

ゴールで待つお母さんの所まで走りました!



2歳週1クラス かけっこ

ゴールで待つ先生の所まで走りました!




2歳週2クラス かけっこ

途中にあるフリンジをジャンプし、ゴールまで走りました!


2歳週2クラス かけっこ

始めにゴリラ、次にカンガルージャンプをしてゴールまで走りました!





2歳週5クラス かけっこ

始めに落ちないように平均台を渡り、ジャンプをしてゴールまで走りました!






1.5歳クラス お遊戯

アンパンマンになって園庭を行進しました!



2歳週1クラス お遊戯

「ばなな体操」を踊りました♪




2歳週2クラス お遊戯

「ガンバラッパ☆ガンバルーン」を踊りました!




2歳週3クラス お遊戯

「ぽよよん行進曲」を踊りました!






2歳週5クラス お遊戯

台からジャンプをしてポーズをとりました!
そのあとお遊戯「ミライクルクル」を踊りました!










練習風景

運動会の日まで子ども達は一生懸命練習してきました!

























週5クラス 看板作り

週5クラスのらっこ組、いるか組は運動会の看板を作りました!






練習から本番まで子ども達は子ども達は全力で頑張りました!
頑張った子ども達をたくさん褒めてあげてください🎊