2020/10/03

幼稚園 (秋の大運動会)

 お天気に恵まれて「秋の大運動会」を開催しました!!

今年はコロナ禍という事もあり、3密を避け、学年別に行いました。

年少組

かけっこ






お遊戯





年中組

男の子:お遊戯







女の子:かけっこ








男の子:かけっこ







女の子:お遊戯







年長組

障害物走





女の子:お遊戯







男の子:バルーン







女の子:リレー






男の子:リレー






体をいっぱい動かして、「 秋の大運動会 」 を楽しみました ♪
よく頑張りましたね。
ゆっくり休んで、火曜日も元気に登園して下さいね !!


来園方法でのご協力を始め、検温、アルコール消毒と例年と違う事が多々ありました。
ご理解と、沢山のご協力ありがとうございました。