2020/10/09

幼児教室

今週の様子

朝の会

挨拶も上手になりました!



絵本観察

上手にめくれるようになりました!




製作

れんこんのスタンプで千歳飴の袋を製作しました!




クレパスできのこの色塗りをしました!




粘土遊びを楽しみました!



絵の具遊びを楽しみました!






折り紙でお家の屋根を作りました!


室内遊び

風船で楽しく遊びました!





外遊び

天気のいい日はお外で元気に遊びました!



給食

手洗いを上手にして美味しい給食を食べました!







帰りの会

お話の聞き方も上手になりました!



 来週も元気に登園して下さいね!