2020/10/23

幼児教室


今週の様子

朝の会

 踊りを踊ったり、椅子に座り上手に参加できるようになりました!




クレパス遊び

きのこの絵に色を塗りました!












ボールプール

ボールプールで楽しく遊びました!







まねっこらんらん

まねっこらんらんをしました!

動物のまねが上手になってきました!





リトミック

音に合わせて体を動かしました!






にこにこ探検隊

園外に散策に出掛けました。虫を見つけたり、

沢山歩いたりして秋の季節を楽しみました!












ふしぎ発見

空気砲を体験しました。どうして火が消えるのだろう、、、

と不思議に思いました!







裸足遊び

裸足になり芝の感触を楽しみました!







雑草抜き

畑に行き雑草を抜きました!おいしくなぁれ♪






絵本観察

10月の絵本をみんなで読みました!





楽器遊び

音楽に合わせ、タンバリンを叩きました♪








粘土遊び

粘土遊びをしました!



寒くなってきたので風邪を引かないように気を付けてくださいね!

幼稚園で待っています!