2019/02/22

幼児教室

今週の様子

野菜の収穫
ほうれん草とブロッコリーの収穫を行いました!










 自分達で収穫したお野菜、お家でモリモリ食べて下さいね!

園外散策
園外へ探検に行きました!







運動遊び
ボールを使って楽しく運動しました!





お誕生会
2月生まれのお誕生会をしました!
楽しいパネルシアターに子ども達は大興奮でした!




室内活動
絵本・ひなまつり製作を楽しみました!



自由遊び
たくさん身体を動かして楽しく遊びました!



給食指導
栄養についてのお話をしてくれました!



朝の会・帰りの会



一日入会
らっこ組(週5クラス)は来年度入会する
お友達と保護者の方の前でリズム発表をしました!


週3クラスのいるか組とつき組は
手作りの看板を製作しました!




残りの登園も少なくなってきました。
来週もたくさん遊んで楽しい思い出を作りましょうね!