2019/02/01

幼児教室

今週の様子
豆まき👹
自分達で作った鬼の帽子をかぶって豆まきをしました!
心の中の悪い鬼を退治しました!!























園外散策
竹林を探検しました!

















電車ごっこ
1,5歳クラスのお友達は電車ごっこをしました!
『しゅっしゅっぽっぽー』と言いながら楽しんでいました🚋
 




音あそび
棒で物をたたいてどんな音がするのか試してみました!
どんな音がするのか気になって色々な物をたたいていました!



釘打ち体験
金づちで釘を打ちました!



気分は大工さん!




 

朝の会・帰りの会




来週も元気に登園してくださいね!