2019/02/08

幼児教室

今週の様子

にこにこ探検隊
週1クラスのお友達は 山の奥まで探検に行きました!
自然がいっぱいで子ども達はドキドキ、わくわくで歩いていました🌳





急な坂道も頑張って登りました!





忍者ごっこ
1,5歳クラスのお友達は忍者になりきって楽しみました♪








製作
折り紙遊びやひなまつり製作を楽しみました!













ふしぎ発見
氷を観察しました!
大きな氷に興味深々でした☃








運動遊び
ボール運動を楽しみました!




かけっこをしました!
少しずつ速く走れるようになりました!



なわとびを楽しみました!



フラフープを使って楽しく遊びました♪


朝の会・帰りの会









らっこ組(週5クラス)は園外散策をしました!
折田不動公園や荏田近隣商店街を散策しました!

園外散策に向けて望遠鏡を製作しました!


バスに乗って出発進行!!

公園で鳥を観察しました!








商店街をにこにこ散歩しました!





来週も元気に登園してくださいね!