2019/02/15

幼児教室

今週の様子
ひなまつり製作
クレパスでおだいり様とおひな様のお顔を描き、
折り紙で着物を作りました!












野菜の収穫
ほうれん草とブロッコリーを収穫しました!










体操
跳び箱運動をしました!




ボール運動をしました!




外遊び
寒さに負けず元気にお外で遊びました!


室内活動
絵本観察をしました!


折りあそびをしました!



お部屋遊びを楽しみました!



給食
手をきれいに洗いました!

給食の先生のお話を聞きました!

牛乳にはカルシウムがいっぱい!

朝の会・帰りの会







来週も元気に登園してくださいね!